おそうじままな一日

空 

2010/06/21

   私は小さなころから、空が大好きでした。

   だから高いところも平気。

   ずっと空を飛びたいと思ってました。

     ハンググライダーも日本に入って来たころ、始めていました。

    

    子供の時、プ―というセパードを飼っていました。

   散歩のときツバメが風を切って、私たちの横を

   駆け抜けていきました。

   放物線を走り去っていく感じ。

  

   その見事さにプ―も一緒に見惚れ、駆け抜けていった

   高い空を見上げていました。

 

  

      細かい葉が重なって、様々な表情をする空が大好き。

    樹の下から空をよく眺めています。

  

   

  

  

  

   これは先日退社した夕方、隣のビルの間の空です。

   雨上がりの夕方でした。

 

   まるで龍が昇ってくるような空。

   湧き上がってくるような雲。

     

   

  

    

   

  これはいつもの帰り道。

  夕闇が迫る時、街がシルエットになる瞬間。

  車のフロントガラスで四角く区切られた景色が大好き。

 

  

   もっといい写真があればいいけど。。。

       残念です(*^_^*)

 

PageTop