そうだ京都に行こう

01.24.2013

 

私と年齢は違いますが、大学院時代の同級生が起業しました。

名前は 株式会社 センチュリークリエイティブ 今年の1月7日開業。

http://100nenkigyou.hp4u.jp/

ほかほかの新しい会社です。

 

彼は、京都から会社が終わってから、毎日新幹線で名古屋まで通った、タフガイです。

 

その彼、林さんから、講演会のお誘いを受けました。

 

講演会

 

 

今までもいろいろなところでお話をさせていただいてきました。

 

でも、 私は話すことが職業ではないので、何でもどこでも行くわけではありません。でも私の経験が少しでもお役に立てる事があるなら、どこにでも行きます。

 

会場に行くと先生と呼ばれますが、私は先生でなないので、お話をしながら

そこで、いろんな方と出会えることが楽しみで伺います。

(武田さんか、陽子さんと呼んでほしいです)

参加して下さった方のパワーで私も元気になれるのです。

本当に女性のパワーは素晴らしい。もちろん男性のパワーもですが。。。

だから懇親会も楽ーーのしみです。

 

京都は近いから、新幹線じゃなく車で行こうかなんて思っていますが、飲めない私でも、乾杯のジュースはさみしい? う~~~ん (-_-;)

 

やっぱりJR西日本のCMじゃないけれど、「そうだ、京都へいこう」

 

 

新幹線で。

ヒルズウォーク徳重 日程

01.21.2013

ヒルズウォーク徳重での「家事タスカル」さんとの合同イベントの詳細が決定しました。

以下のスケジュールで行います.

http://www.hillswalk.com/event/index.html

(このイベント情報の一番下の欄にあります。)

 

盛りだくさんの内容です。

お近くにお住みの方は是非のぞいてみてください。

整理収納は、座れる人数が限られるため、是非この時間にとご希望の方は

予約を入れてくだされば安心です。

予約はおそうじままのお問い合わせのページに「イベント申し込み」と書いて

氏名、連絡先をご記入ください。

もちろん当日参加も可能です。

 

換気扇の分解清掃の方法も実際に皆さんに参加していただく予定です。

 

また泡で洗う椅子クリーニングも必見です。

 

皆さんと一緒に楽しい時間にしていきたいと思っています。

椅子を洗うの、見たくないですか?

 

 

image

2013年 お正月

01.08.2013

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

  

   この一月からホームページが新しくなりました。

おそうじままだけのものになり、ビル部門の「ビルぴかそ」と別になりました(^_-)-☆

まだビルぴかそのホームページは完成しておりませんが、なるべく早く公開したいと思っています。 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                         

 

                                          

                                         (右上は知我痲神社の初えびすのくまでです)

 

 

   

 

 トップページのニュースでもお知らせしておりますが、2月には整理収納と、椅子クリーニングのデモンストレーションを徳重のヒルズウォークで2日間いたします。お近くの方はぜひご覧ください。とっても面白いものにしますよ。

詳細はまたお知らせいたしますね。

 

 今年は7日から仕事始め。ゆっくり休みをいただきましたが、始まった途端大忙しです。

 

 

  今年もピカピカ、ルンルンで行きたいと思います。よろしくお願いいたします。