騒がしかった~~~

12.21.2007

p1020042.JPG毎年12月の最初の土曜日に忘年会があります。

 今年は12月1日。さるおでんやさんの個室。

女性ばかり(おばさんばかり?)の会は当然うるさい。

尋常ではない騒々しさ。人に迷惑。

そのためいつも個室を必死で探すことになります。

今年は直前になって来られなくなったメンバーが増え、例年になく少ない人数でしたが(毎年4~50人)、そんなことは全く関係なく、やっぱり限りなく騒々しい夜でした。

赤ちゃんの時から参加している子も、今では小学生、今年も兄弟で参加してくれました。

罰ゲームでかぶりもので変装するのですが(今年は人数が足りずなしになりました)しっかり参加。かぶりものを最後まで離そうとしません。

今年も残りあとわずか。

風邪を引かないように頑張らなくちゃ。

街の紅葉

12.04.2007

kkk1.jpg

この頃やっと、コートを着ている人を見かけるようになりました。

11月は暖かく、天気予報でも今年は秋がなく夏から冬に一足飛びと予想していました。遅ればせながら、やっと少し秋が深まってきたように思います。

街中でも木々が色づいているのを見つけるたび、車2007120209410002.jpg

の中から楽しんでいます。

香嵐渓のようにはいきませんが、停車中にきれいな黄色や、真っ赤な木を見つけると嬉しくなり、つい携帯のシャッターを押しています。

一枚目のイチョウは100メートル道路沿いで見つけたもの。

2枚目は日進市で見たものです。

桜の季節とは又違った楽しみで移動の車を走らせています。

先日にご報告したTVは本日の6時20分頃中京TVで放映されることになりました。