整理収納アドバイザーフォーラム 2016 in名古屋

02.18.2016

 

ふたたびイベントのお知らせですkaraoke

 

 

 

詳しくは画像をクリックしてくださいね。

 

 

 

 

4月22日(金)

整理収納アドバイザーフォーラム in 名古屋☜ここポイントflairflair

 

 

 

今年、名古屋で初めてフォーラムが開催されるのですsign03

 

 

 

TVでもおなじみ、収納王子コジマジックさんもゲスト出演します。

 

 

 

 

そして… 『地元アドバイザー あるある ここだけの話』

 

 

 

こちらのコーナーに、おそうじままの立川が出演しますkaraoke

 

 

 

現場経験豊かな他のアドバイザーと共に盛り上がるトークになること間違いなしheart04heart04

 

 

 

貴重な経験談が聞けそうですよ~earear

 

 

 

 

 

午後からは一般の方も参加できますが、予約が必要ですのでご注意ください。

 

(定員に達した時点で受付が終了してしまいます)

 

 

 

 

興味のある方は、ぜひご参加くださいね。

 

 

 

 

 

室井

 

 

 

 

 

名鉄百貨店イベントレポート

02.17.2016

2月14日(土)・15日(月)の二日間、

 

 

名鉄百貨店本店でイベントが無事とり行われました。

       

 

 

 

 

主婦層のご来店が多い中、『整理収納の講座を続けて聞きたい!』との

 

 

ご要望が相次ぎ、急きょ整理収納はミニ講座を連続2本立てで開催note

 

 

 

 

うなずいている方、メモを取っている方。

 

 

皆さんとても熱心で、こちらも熱のこもった講習に book book

 

 

 

 

 

気付けば満席。この後、予備の椅子もありったけ出動しましたchair chair chair

 

 

 

 

 

イベントのことを知らず、たまたま立ち寄った方にも楽しんでいただけて

 

 

私たちもついつい笑顔になってしまいましたhappy02

 

 

 

 

 

『換気扇を分解しているところが見たいと思って』

 

『こんなに汚れてるなんて!椅子が洗えるなんて思ってなかったcoldsweats01

 

 

様々な意見や感想をお聞きできて、とても有意義な2日間でした。

 

 

 

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございましたsign03

 

 

 

 

室井

 

イベント告知

02.04.2016

 

来たる2月14日(日)と15日(月)

 

 

名鉄百貨店本店 本館 7階 エレガントプラザ ザ・ステージにて

 

 

イベントが開催されます。

 

 

詳しくは画像をクリックして拡大してくださいeye

 

 

 

 

『暮らしを整える。人生を整える。』

 

 

こちらのサブタイトルの通り、

 

 

換気扇や椅子などのおそうじ部門から整理収納セミナーまで

 

 

暮らしに役立つヒントが盛りだくさんflairflair

 

 

 

 

参加費無料heart04

整理収納無料相談会実施book

おそうじ便利グッズプレゼントつきpresent

 

 

すごくすごくお得なイベントとなっていますshine

 

 

みなさんのご来場、お待ちしております。

 

 

室井