おそうじままな一日

ビルぴかそ

2012/06/08

 

おそうじままを始めて18年目に入りました。

技術向上をめざし、責任者はビルクリーニング技能士の資格を取り、少しづつビルや事務所などのお掃除をお受けすることが増えてきました。

 

そのため、昨年度ビル部門を「ビルぴかそ」として、おそうじままと分けました。

今日の中部経済新聞でビルぴかそのことを取り上げていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

  

 ハウスクリーニングをお受けしていく中で、様々なお客様からご依頼をお受けするようになりました。

事務所、事務所ビル、老人施設、クリニック、店舗と様々です。珍しいところでは、小学校や、公共施設も。

清掃内容も多岐にわたり、3年前から始めた泡で洗う椅子クリーニングなど、家具メーカーの方や設計士の方などにプレゼンをして実際のクリーニングを見ていただき、みんながあまりにきれいになる椅子を見てびっくりsign03という

😀 た~~のしいお仕事もさせていただいています。

 

  

  記事は拡大できます。クリックしてご覧ください。

この記事にも書いてありますが、今月16日にも「整理収納アドバイザー2級講座」を開催いたします。

(トップページに詳細あります)

3か月に1回、定期的に開いています。

 

TVでも取り上げられることが多くなり、講座と同じように、整理収納をご依頼されるお客様も年々多くなってきました。

講座にご興味のある方は、ぜひお問い合わせください。

 

PageTop