おそうじままな一日

事務所の住人

2008/02/20

2008022015240000.jpg

おそうじままの入り口を入ると、おそうじまま子?が迎えてくれます。

これは平面でしかなかった会社のキャラクターを、人形作家に作成してもらいました。後姿なんてホントかわいい。

結構有名な方らしく、色々な広告に使われているのを何度か見ました。その割にはとってもお値打ち。。。でした。

a.jpg

 この子達は招き猫。毎年色々な招き猫を下さる方がいて、いろんな招き猫が事務所にいます。今年の猫ちゃんは左の口開けて笑ってるものでした。見てるだけで元気になれそう。

 ふとっちょさんは去年のものです。たくさんの福が来るよ~~に。

2008022015240002.jpg

この絵は私の好きなジャンコクトーの絵です。

残念なことに本物ではないですが、以前コクトーのカレンダーをもらった時、好きな絵を何枚か額装したものです。

カレンダーでもなかなかです。

騒々しい事務所、似合わないものもいっぱい混在しています。

 

 

 お知らせ→おそうじままは現在メゾン武田の1階に事務所があります。手狭になって早何年。

真上にある2階に事務所を増設することになりました。

講習会、ミーティングなどぎゅう詰めになることから解放されます。

地域の方のために、使う方法も考え中です。

PageTop