おそうじままな一日

名鉄百貨店イベントレポート

2016/02/17

2月14日(土)・15日(月)の二日間、

 

 

名鉄百貨店本店でイベントが無事とり行われました。

       

 

 

 

 

主婦層のご来店が多い中、『整理収納の講座を続けて聞きたい!』との

 

 

ご要望が相次ぎ、急きょ整理収納はミニ講座を連続2本立てで開催note

 

 

 

 

うなずいている方、メモを取っている方。

 

 

皆さんとても熱心で、こちらも熱のこもった講習に book book

 

 

 

 

 

気付けば満席。この後、予備の椅子もありったけ出動しましたchair chair chair

 

 

 

 

 

イベントのことを知らず、たまたま立ち寄った方にも楽しんでいただけて

 

 

私たちもついつい笑顔になってしまいましたhappy02

 

 

 

 

 

『換気扇を分解しているところが見たいと思って』

 

『こんなに汚れてるなんて!椅子が洗えるなんて思ってなかったcoldsweats01

 

 

様々な意見や感想をお聞きできて、とても有意義な2日間でした。

 

 

 

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございましたsign03

 

 

 

 

室井

 

PageTop