おそうじままな一日

ものづくり補助事業成果事例集

2017/12/22

 

平成26年度補正ものづくり・商業・サービス革新補助金をいただき

超音波ブラインド洗浄機を導入することができました。

 

そのことが事例集に掲載されました。

 

ブラインドクリーニングは昨年春から稼働を始め、おかげさまで事業は順調に推移しています。

 

まだまだブラインドを洗うことをご存じない方も多く、今後も知っていただくための活動をしていかないとと思います。

(入札条件に超音波洗浄が入る機会も増えました)

 

 

ものづくり補助事業成果事例集

 

IMG_6981

 

 

今回のことは、親しくしていただいているKSビジネスコンサルティングの鈴木兼彰さんに全面的にお世話になりました。

申請中どこに行っても、鈴木さんなら安心ですねと何度も言われ、その通りになりました。ありがとうございました。

PageTop