おそうじままな一日

年の終わり

2010/12/29

殆どの会社は28日で仕事納めです。

今日は道路の車もいつもの3分の一の静かさ。

 おそうじままは、28日で仕事納めのスタッフもたくさんいますが、年末は大忙し、事務所、実動部部隊は今日も仕事です。

年賀状も終わっていません weep weep weep

お掃除の会社なので、年末は忙しく、なかなか自分の所のお掃除ができません。

やっと昨日、トイレや事務所の床、ガラス磨きなどみんなが手分けしてやりました。

  なんかスッキリ~~~

   

  街でこんなかわいいだるまさんを見つけました。見ているだけで思わず笑ってしまいました。

 

 

 今年一年ありがとうございました。よいお年をお迎えください。  

 

 また来年も、みんなが元気で、実りある年になりますよう、

何があってもそれを乗り越えてますます発展できるよう、

心からお祈りしています。

 

 来年もよろしくお願いいたします。

PageTop